メニュー

[電話受付]9:00~17:00 
[定休日]日曜・祝日・年末年始・GW・盆
メール・LINEは24時間受付中!

blog

他業者さんには施工を断られてしまった・・・という場合でも弊社にお任せください♪

  • 施工ブログ


OBのお客様から、屋根開口部(明り取り)の雨除けに屋根を付けたいと相談がありました。
何社かに相談されたみたいですが、できないと断れてしまったようで、弊社にご相談にきてくれました。





当社協力業者には、アルミの部材からテラス・サンルームなど、状況に合わせて加工して工事するプロフェッショナルがおります!




屋上にあるパーゴラの様な明り取り部に、雨除けで屋根を作成!
今回は、既製品を加工するのではなく、設計図にあわせ一から部材を組み合わせて雨よけをつくりました。


雨の吹付も考え少し大きめに下地を組み上げます!
部材は、前もって寸法に合わせて加工してます。

屋根材(ポリカ)を下地に合わせてカットし取り付けて完了!



お客様にも、仕事の速さ・完成度に大喜びしていただけて大変良かったです。

当社協力業者には、アルミの部材からテラス・サンルームなど状況に合わせて加工して工事するプロフェッショナルがおります。
今回のように何社かに相談したけど断られてしまった、もうできなそうだなとあきらめる前にぜひマドリエつくばに一度ご相談ください。当社スタッフがお客様1人1人のお悩みに合わせて最適なプランをご提案いたします。