メニュー

[電話受付]9:00~17:00 
[定休日]日曜・祝日・年末年始・GW・盆
メール・LINEは24時間受付中!

blog

古くなった雨戸交換☆断熱タイプ「Dan単体雨戸」へ♪

  • 施工ブログ

先日、つくば市のY様宅に「雨戸が古くなってきたので、新しい雨戸に交換したい。」
とのご要望を頂き、伺わせていただきました。


今回は、LIXILの「単体雨戸」を取り付けることになりました。
『単体雨戸』は、古くなった雨戸パネルの交換に最適なリフォーム用雨戸です。

【Before】 【After】
2016-08-10 Isama midasi001.jpg 2016-08-10 Isama midasi02.jpg
既存は、ルーバー雨戸でした。 ルーバー雨戸がワンランク上の「Dan単体雨戸」にはや代わりです☆



Dan単体雨戸は、優れた断熱性と防音性を備えた断熱雨戸です。

ちなみに、今回取り付けしたDan単体雨戸のほかにも、
採風・採光の機能を兼ね備えた『可動ルーバー単体雨戸I型』 、
スタンダードな『ルーバー単体雨戸』の3種類からお選びいただけます♪
雨戸を新しいものに変えたい」
「雨戸を今のものより丈夫なものにしたい」とお考え中のお客様はマドリエつくば・筑西・石岡に是非ご相談ください。

もちろんその他工事を御考えのお客様も御見積は無料で行っておりますので、是非ご相談いただければと思います。