施工事例を動画でcheck!




カーポート

物置

2016-09-05 Isama ato01.JPG 2016-09-05 Isama ato02.JPG
クリックすると動画で施工事例がご覧になれます(^^)♪


施工事例記事はこちらをクリックお願いします(^^)





窓リフォーム マドリエつくば メニュー表


























気になる夏の紫外線対策に!!






茨城県 夏 紫外線対策




「カーテンやブラインドを使い室内で日差し対策をしているのにどうして暑さが和らがないのだろう...」と、御悩みの方も多いのではないでしょうか。
実は、カーテンやブラインドでは、室内まで熱が入ってきて、そのまま熱がこもってしまうのです!!


茨城県 紫外線対策 夏


カーテンやブラインドでカットできる太陽の熱は、45%、
一方スタイルシェードは、太陽の熱を83%カットすることができます!
熱の大部分を窓の外側でシャットアウトすることができるので、室内の温度上昇をしっかりと抑えることができるのです。

そして、エアコンの効率アップで約28%も節電できます♪
又、カーテンやブラインド等を使うとどうしても室内が暗くなりがちですよね。。
スタイルシェードなら室内の明るさも保ちながら紫外線をカットできるのです!





紫外線対策 夏 茨城県


そして、なんといっても夏場気になるのは紫外線ですよね!

日焼けの原因となる紫外線は、窓を通して室内にも入り込みます。
スタイルシェードは紫外線カット率94%!
お肌はもちろん、家具や床も紫外線から守ってくれます!








































綺麗なお花植えました♪





13680913_1618961665083632_4814312081338112596_n.jpg

当社では毎月半日程度5S活動の時間を設けております☆

今月は入口にある花の植えかえを行いました♪







13782031_1618961608416971_8929987669650143266_n.jpg 13776003_1618961641750301_4969975050423633311_n.jpg 13699976_1618961628416969_2575238080693246101_n.jpg
各自、花を準備して実際に取り掛かってみると‥ 花の組み合わせが難しく、
頭を悩ませました。。。
センスって大事だな~と改めて、、(笑)







































前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11