古くなった雨戸交換☆断熱タイプ「Dan単体雨戸」へ♪



先日、つくば市のY様宅に「雨戸が古くなってきたので、新しい雨戸に交換したい。」
とのご要望を頂き、伺わせていただきました。


今回は、LIXILの「単体雨戸」を取り付けることになりました。
『単体雨戸』は、古くなった雨戸パネルの交換に最適なリフォーム用雨戸です。

【Before】 【After】
2016-08-10 Isama midasi001.jpg 2016-08-10 Isama midasi02.jpg
既存は、ルーバー雨戸でした。 ルーバー雨戸がワンランク上の「Dan単体雨戸」にはや代わりです☆



Dan単体雨戸は、優れた断熱性と防音性を備えた断熱雨戸です。

ちなみに、今回取り付けしたDan単体雨戸のほかにも、
採風・採光の機能を兼ね備えた『可動ルーバー単体雨戸I型』 、
スタンダードな『ルーバー単体雨戸』の3種類からお選びいただけます♪
雨戸を新しいものに変えたい」
「雨戸を今のものより丈夫なものにしたい」とお考え中のお客様はマドリエつくば・筑西・石岡に是非ご相談ください。

もちろんその他工事を御考えのお客様も御見積は無料で行っておりますので、是非ご相談いただければと思います。





































住まいの御悩み、何でもご相談ください♪




今回は、地震での玄関タイル割れと物置の防犯対策の相談を頂きました。


まずは、家の裏に設置してある物置からの進入(泥棒)が気になるとの事です。

【Before】 【After】
20121007114700.jpg 20121007114701.jpg
有刺鉄線を回し、防犯対策!



次は、地震で下がってしまった 玄関タイルの補修です。

【Before】 【After】
20121007114658.jpg 20121007114704.jpg
下がってしまった、部分を剥がし高さを合わせました。
又 目地の部分にも隙間が出ていたので補修いたしました。




















































サニージュの設置へいってまいりました♪



s20160415165152.jpg

今回の紹介は、テラス囲い(サニージュ)です!

  以前のほせるんですが、新しくなりました。



花粉対策・梅雨対策・又共働きで帰りが遅い方!!


サニージュがあれば、何の心配もありません!

当社では、月に1~2台の割合で受注いただいております。


今回は、1間半+2間の連棟(繋げて取り付け)又取り付け、幅をピッタリにする為!幅を加工して納めました。
床(デッキ・・・木目色)でメリハリがついています。

床材(室内と同じ床)を希望されていましたが、予算または、使用目的を詳しく聞き!
通常デッキ材(塩ビ)の木目調をお勧め致しました。


見つらいですが、正面左側には エコキュートがあり!ジャストに納まるように 部材を切って納めております。


仕上がりを見て!お客様からは、すごく感謝されました。

          頑張ったかいがあります。
























































前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11