住まいの御悩み、何でもご相談ください♪




今回は、地震での玄関タイル割れと物置の防犯対策の相談を頂きました。


まずは、家の裏に設置してある物置からの進入(泥棒)が気になるとの事です。

【Before】 【After】
20121007114700.jpg 20121007114701.jpg
有刺鉄線を回し、防犯対策!



次は、地震で下がってしまった 玄関タイルの補修です。

【Before】 【After】
20121007114658.jpg 20121007114704.jpg
下がってしまった、部分を剥がし高さを合わせました。
又 目地の部分にも隙間が出ていたので補修いたしました。




















































サニージュの設置へいってまいりました♪



s20160415165152.jpg

今回の紹介は、テラス囲い(サニージュ)です!

  以前のほせるんですが、新しくなりました。



花粉対策・梅雨対策・又共働きで帰りが遅い方!!


サニージュがあれば、何の心配もありません!

当社では、月に1~2台の割合で受注いただいております。


今回は、1間半+2間の連棟(繋げて取り付け)又取り付け、幅をピッタリにする為!幅を加工して納めました。
床(デッキ・・・木目色)でメリハリがついています。

床材(室内と同じ床)を希望されていましたが、予算または、使用目的を詳しく聞き!
通常デッキ材(塩ビ)の木目調をお勧め致しました。


見つらいですが、正面左側には エコキュートがあり!ジャストに納まるように 部材を切って納めております。


仕上がりを見て!お客様からは、すごく感謝されました。

          頑張ったかいがあります。
























































窓の防犯対策に後付けシャッターを取り付けましょう!




今回は茨城県小美玉市のとあるお宅にて、
2階の窓にシャッターを取り付けさせていただくため、お邪魔させていただきました。

【施工前】

茨城 後付シャッター 窓リフォーム


家を建てた当初は、2階の窓なら大丈夫と思っていたが、
最近の泥棒はいろいろな手口を使って部屋の中に侵入してくるということで、
事前に防犯対策をしておきたいとのことでした。

特に1階の屋根に面した窓を上がってしまえば人目につかないベランダの窓は要注意です。


後付シャッター 窓リフォーム 茨城

今付いているサッシ窓の周りに新しく専用のシャッター枠を取り付け、きちんと防水処理を施し、
シャッター本体を取り付ければ完了!

あっという間に作業の終了です♪


マドリエつくば・石岡・筑西にお任せくださればこんな感じに、

まるで最初からシャッター一体型のサッシがついていたかのように、全然違和感なく取付する事ができます

茨城 窓リフォーム 後付シャッター


泥棒に入られてからではもう大切な物は戻ってきません・・・。


そんな被害にあわない為にも、皆さんのお宅ももう一度確認をしてみて下さい。


もしかするとどこかに危険が隠れているかもしれません。


また、わかってはいるけどどう対策したらいいかわからない・・・。


そんな方は窓のマイスターがいるお店、『マドリエ石岡・つくば・筑西』にぜひ、一度相談を・・・。





























前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11