メニュー

[電話受付]9:00~17:00 
[定休日]日曜・祝日・年末年始・GW・盆
メール・LINEは24時間受付中!

職人・スタッフ紹介
前島 聡一
前島 聡一

前島 聡一
役職 代表取締役
お客様へ一言 つくば住生活株式会社、代表取締役の前島聡一です。
我が社は”お客様に信頼される誠実な会社”を掲げ、ビルダー様支援を第一に考え「お施主様に喜ばれる家作り」のお手伝いをしています。
スピード対応、安心施工を心掛けています。是非、ガラス修理1枚からでも依頼いただければ幸いです。
櫻井 晶文
櫻井 晶文

櫻井 晶文
役職 所長
資格 窓マイスター/足場の組立て等作業主任者
お客様へ一言 はじめまして。窓リフォームアドバイザーを担当している櫻井と申します。開口部から皆様のお住まいのお悩みを解決いたします。
仕事では120%の品質をお届けできるよう努めますのでお気軽にご相談ください。
湯原 寛則
湯原 寛則

湯原 寛則
役職 営業課長
資格 窓マイスター/増改築相談員/断熱施工技術者
お客様へ一言 はじめまして。湯原と申します。
お客様一人ひとりのお悩みやお困りごとに寄り添うことを大切にし、最後には「ありがとう」と言っていただけるようなご提案をいたします。
どんなに些細なお困りごとにも誠心誠意対応いたしますのでご相談ください。
小松﨑 尚幸
小松﨑 尚幸

小松﨑 尚幸
役職 営業課長
資格 窓マイスター/水まわりマイスター/エクステリアマイスター/増改築相談員/一般建築物石綿含有建材調査者
お客様へ一言 LIXILに認定された窓リフォームのプロフェッショナル「窓マイスター」の称号を持った小松﨑が、何気ない相談から大きな工事まで全てお受けいたします。
長年、皆様にご愛顧いただき、ここまでやってこれたと思っています。
福田 広江
福田 広江

福田 広江
役職 営業
資格 窓マイスター/一般建築物石綿含有建材調査者
お客様へ一言 こんにちは。福田です。商品選びはもちろん、予算やお支払方法まで親身になって対応いたします。
お客様に笑顔になっていただけるよう心を込めてご対応いたしますので、お困りごとがございましたらご相談ください。
清水 裕太
清水 裕太

清水 裕太
役職 業務課長
資格 第二種電気工事士/二級ガラス施工技能士/フォークリフト技能講習/フルハーネス型落下制止用器具/足場の組立等作業従事者/職長・安全衛生責任者教育
お客様へ一言 こんにちは。清水です。施工後の住まいで快適に過ごしていただけるよう、小さな工事であっても一切妥協せず、一つひとつ心を込めて施工いたします。
住まいのお困りごとがありましたら、まずはご連絡ください。お待ちしております。
山田 俊輝
山田 俊輝

山田 俊輝
役職 業務主任
資格 二級建築施工管理技師/フォークリフト技能講習/フルハーネス型落下制止用器具/足場の組立等作業従事者/職長・安全衛生責任者教育
お客様へ一言 こんにちは!山田です。お客様に安心して任せていただけるよう、お客様に寄り添い笑顔でご対応させていただきます。
ちょっとした修理から、大きな工事まで、高品質な施工をお届けいたします。
白沢 昌樹
白沢 昌樹

白沢 昌樹
役職 業務
資格 フォークリフト技能講習/フルハーネス型落下制止用器具/足場の組立等作業従事者/職長・安全衛生責任者教育
お客様へ一言 はじめまして。白沢と申します。
お客様に喜んでいただくために、どんなに小さな工事でも、お客様の立場に立って最初から最後まで誠心誠意に対応をさせていただきます。
ちょっとした修理なども、まずはお気軽にご相談ください。