メニュー

[電話受付]9:00~17:00 
[定休日]日曜・祝日・年末年始・GW・盆
メール・LINEは24時間受付中!

blog

掃除もラクラク♪

  • 施工ブログ

窓リフォーム|茨城県つくば市|内窓インプラス取付





茨城県つくば市 インプラス 内窓 【住所】茨城県つくば市  【工事期間】1カ所 30~40分 【採用商品】インプラス

こんにちは!業務の末宗です。
寒さも厳しくなりはじめて冬という感じがしてきましたね。
自分はスノーボードが好きなので待ちに待った冬という感じです。
でも、寒いのはすっごく苦手です。

我が家では遊びの予定はすぐ決まるのですが、年末大掃除の予定がなかなか決まりません。
普段掃除してるから面倒だなぁなんて思ってしまいます。

うちはアパートですので和障子はありませんが、お客様のお宅に訪問すると立派な和障子なんかに憧れます。
でも、大掃除なんかの時は大変だろうなぁと思ったり。

そこで今回紹介しますのがインプラス和紙調障子(組子なし)です。
障子が破ける心配もないですし、組子なしだと掃除も楽です。

ではご紹介します。




【施工前】
茨城県つくば市 内窓 インプラス 既存の和障子を外したところです。



【施工中①】 【施工中②】 【施工中③】
茨城県つくば市 和室に内窓 インプラス 茨城県つくば市 破けない和障子 インプラス 茨城県つくば市 インプラス 破けない和障子
敷居にインプラス枠を乗せるために調整材を敷きます。
枠が取り付きました
そばで見るとこのような形になります

【施工後】
茨城県つくば市 和室に内窓 インプラス 障子を建て込み、調整して完了です。
和室の色にもしっかり合って雰囲気もいいですね!



☀施工の際のポイント

今回は和障子が破れる心配がないのと掃除のしやすさがポイントです。
断熱・防音効果もしっかりあります。



☀お客様の感想

年末の大掃除が楽になると喜んでおりました。
次回もう一か所取り付けるので、今回取り付けた効果を聞くのが楽しみです


☀工事担当者のPRコメント

Suemune 2015.JPG 嫁の実家の家にもおすすめしたいほど気に入りました。
自分の子供が遊びに行ったときに和障子の近くで遊んでいるとハラハラしてしまいますので。
掃除も楽ですしぜひ和室にもインプラスをお勧めいたします。
★末宗★






茨城県つくば市 住宅困りごと解決



茨城県つくば市 住まいの相談 住宅



茨城県つくば市 断熱 防犯